【決断】副業を始めたキッカケ

 

こんにちは!( ̄▽ ̄) しゅんです!

今回は自己紹介の記事で少し触れた、『副業』について

どうして始めようと考えたのか、始めたキッカケについてご説明できたらと思います。

 

現在の副業を始める前

まずは今、やっている副業を始めるまでの私の人生について簡単に説明させていただきます。

自己紹介の記事にも書きましたが現在、本業はIT系のシステムエンジニアをしております。

副業に興味を持ち始めたのが会社員になって約1年が経つ頃でした。

副業』と言うワードで検索をしたりSNSで副業をしている人を見てみたり、、、

そのようなことをしているとよくTwitterのDMとかで「副業に興味ありませんか?」「月100万稼ぐ方法教えます!

のような勧誘が来ることがあります。

その時、何も知らない自分はその言葉だけで信じてしまい、数十万をかけ情報商材に手を出しました。

結果としては簡単に言うと『詐欺』のようなものでした。

内容は検索すれば出てくる内容ばかりで実際に有益なものは数少なかったのです。

今思うとその人たちは具体的にどの手順でどのような流れで稼いでいるのか、と言うのを全く明かしていないような怪しいものでした。

それを経験した自分はインターネットビジネスに対してマイナスなイメージを持ってしまいました。

 

現在の副業を始めたキッカケ

それからまた1年後、本業の仕事が忙しくなり毎月45時間残業を超えるような業務をしていました。

月曜日から金曜日までは朝仕事に行き、夜は帰ってきて寝るだけ。のような生活になっていました。

それでいてもらえるお給料は20万前後、、、

何のためにこんなことをしているんだろう?』と考える日々でした。

そんな日々を変えたい、自由に生きたい!と思いが強くなった時です。

1年前に少し調べていた『副業』、、、実際に月に数十万、数百万と稼いでる人がいる、、、

もう一度、詳細を調べることにしました。

その中で自分が注意した点は2つ

具体的な収益の流れがあり現実的なものである』『継続的なサポートがある

この2点を基準に色々と探していると現在のメンターの方と出会いました。

アフィリエイトと言う成果報酬型の広告を使用して収益を上げているものでした。

アフィリエイトについては以下の記事で紹介しているのでぜひ読んでみてください!

 

私は『LINEアフィリエイト』と呼ばれるものでSNSで集客をしてLINEからリピーターを集め報酬を得ると言うものです。

話を聞くと具体的にどういう方法でこれだけの成果が出ていると言うのが目に見えて確認することができました。

さらに継続的なサポートもしており結果が出なくても出るまで継続的にサポートを受けることができます。

また、結果が出て収入を得た後もまた別の手法さらに収入を増やすためのサポートも受けることができます。

その話を聞いた私はこれなら可能性がある、と考え2020年6月にビジネスの世界に飛び込みました

SNSアフィリエイトについてはまた別の記事で詳細にお伝えする予定です!

 

副業を始めてから

それから副業を初めて大体3ヶ月、収益として50万円以上の利益を出すことに成功しました。

本業をしながらの隙間時間で本業の2倍以上の収入を得たと言うことは本業の時間を使えばさらに何倍もの収益が期待できます。

そして私は脱サラを決意しました!!

2020年12月、本業を辞め今まで使っていた時間を全てビジネスに使うことができます。

正直、安定した収入がなくなってしまうことに不安がありますがそれを考えていたらそれ以上を目指すことはできない!

その一心で今後、どんどん成果を出していきます

その様子もこのブログで逐一報告していきますのでよろしければぜひ、目を通していただければと思います!

また、以下のSNSでも私の日常風景や最新の情報をお届けしているのでぜひ覗いてみてください^ ^

お問い合わせ質問も同様に以下、SNSよりお気軽にご連絡ください!

※今ならLINE登録者限定で

10個(約80万)の無料プレゼント実施中!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!